2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


家の近くに山田池公園と言う大きな公園があります。
その山田池公園に200m近い南北連絡橋が建設されています。
この3月に完成するのですが、橋の名前を大阪府が一般公募しておりました。
0e1f2105.jpg
そこで、私の娘が通う春日丘幼稚園でも「みんなで応募しよう」と言うことで私の娘の美月も
応募しました。
何百と言う団体から無数の応募があったと聞いております。
そんな中、私の娘が出した、「山田池美月橋」という名前が採用されることになりました。
201102191432000.jpg
先日、娘と一緒に犬二匹つれて、山田池公園に建設中の橋を見に行きました。
思ってた以上に大きくて立派な橋でした。

何と言いますか、私も自分でも驚くくらい強運の持ち主だと思っております。
不思議なことや奇跡のようなこと出来事が今までに何回も起きており、
今、自分がこうしていられるのは強運のおかげ以外の何者でもありません。
そして、どうやら私の娘も強運に恵まれた人生を送りそうな予感がしてならないのです。

娘が小さいときから(今も小さいが)「お前は奇跡の子供や」「お前は特別に神様に選ばれた人間や」
「お前の人生はついている」などといつも言い聞かせておりました。
こんなことを言っているうちに、本当にこのような奇跡的なことを呼び起こしたような気がするのです。

そして、娘にとってもすごく自信がついた出来事に違いないと思います。
「お父さんが言ってたことは本当だったんだ」と思ってくれていることでしょう。
今後の娘の人生が楽しみで仕方なくなってしまう出来事でした。
201102191432001.jpg

